ピアノルーム川崎大師教室は京急大師線川崎大師駅(京急/JR川崎駅から3駅)徒歩5分。サロンカフェのような落ち着いた空間でピアノマンツーマンレッスンができます。
講師は音楽大学卒業、現役演奏家として活動しています。子供から大人まで個々のペースやスキルに合わせてレッスンしていきます。初心者大歓迎のマンツーマンピアノレッスン教室です。京急川崎大師線港町、鈴木町、東門前、大師橋、小島新田からのアクセスもとても便利です。

HOME | ピアノルーム川崎大師|初心者講座 | 弾くこととうたうこと

入会金10,000円が今は無料のキャンペーン実施中!!
月々定額のレッスン料です

044-577-0975(電話総合受付 )

返答には2〜3日頂戴しております。ご了承下さい。
ご予約・お問い合わせは、
こちらのフォーム

入会金10,000円が今は無料のキャンペーン実施中!!
月々定額のレッスン料です 

   044-577-0975(電話総合受付 )

電話受付後、講師とのコンタクトがございますので、返答には2〜3日頂戴しております。お急ぎの方は、予めご了承下さい。

ご予約・お問い合わせはお電話もしくは、こちらのフォームよりご連絡ください。 


弾くこととうたうこと

 
「ピアノを弾くこと」「歌をうたうこと」
 

 
 

「ピアノを弾くこと」と「歌をうたうこと」とても繋がりが深いと感じています。
ピアノの楽譜に”cantabile(歌うように)””espressivo(表情豊かに)”という楽語がよく出てきますが、まさに歌の要素です。
そのフレーズをどのように「歌うか」。
とても重要なことであり、メロディだけでなく、対旋律や伴奏系にもいえることですね。
同じ曲でも、歌う人によって雰囲気や感じることが違うように、ピアノも弾く人によって表現されるもの・感じるもの・伝わるものが変わります。
時間があるときには、全ての声部を実際にうたい、録音して重ねてみてはいかがでしょうか?
きっといつもと違う世界がみえますよ♪
 
 
 
 
 
ピアノルーム川崎大師の初心者講座

Nesteg Music School では、音楽教室講師も随時募集しております。
作曲・編曲やピアノ・ギター・DTM...あなたの得意な分野を活かしてみませんか?

インディーズ・メジャーを問わず、J-Popsから映画音楽・劇伴など、幅広いジャンルの音楽制作を受注しております。
作曲、編曲(アレンジ)はもちろん、ミックス・マスタリングやレコーディング、演奏者の手配、CD制作・プレスから音楽配信、ステージ音響にいたるまで、音楽制作を必要とする人に向けたオンリーワンの制作会社です。

サウンドハウス
当教室講師も長年利用!!
楽器を買うなら「サウンドハウス」がオススメです。